自動車を予約し気軽にレンタルして乗る方法

車種と料金

レンタカー会社で扱っている車種は、数多くあります。
軽自動車から普通乗用車・ワゴンやワンボックスカーといったものまで揃っています。
人数や用途に合わせて、それらの中から選んで乗ることが出来ます。
初心者で運転がまだ不安という人は、軽自動車を借りることも可能です。
他にも、引っ越しには軽貨物やトラック・車いすの家族や妊婦さんがいるところは福祉車両のレンタルも可能になっています。
また、大型の運転免許があれば、マイクロバスもレンタカーとして借りることが出来ます。
25名前後の大勢の移動のときに、とても役に立ちます。

車種によって、レンタカーは料金が異なります。
予算に合わせて、レンタカーは借りましょう。
借りるときに、料金から車を選ぶことも出来るので便利です。
また、乗車する人数からも車を選ぶことが出来ます。
2人でのドライブなのか、友人同士なのか、家族で乗るのかによって、車を選んでいきましょう。

レンタカーを借りるときには、特別料金がかかることもあります。
冬がシーズンの地域であれば、夏に格安で借りることが出来る場合があります。
逆に、シーズン中借りる人が増える季節の特別料金というものもあります。
借りる前に、料金がどの程度かかるのか確認しましょう。
他にも、レンタカーを借りるにあたって基本料金以外で料金がかかる場合があります。
備品やオプションをつけることで、追加料金が発生します。
また、借りる場所と返す場所を別で設定したときにも、料金が変わります。
予約の際に、きちんと料金の確認を行いましょう。

Created by BlackTie.co - Attribution License 3.0 - 2013